ダメじゃん!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


疲労が尋常じゃない癒鈴です。






今日はあの後バイクに乗り換えて、神奈川の宮ヶ瀬へ行ってきました!!
{011A9D1B-B229-43EC-A109-ABE9D2F9B90A:01}

って、誰もいない!?






やっぱりアポ無しはダメですね、、、






何周か流してから戻ってきても、、、
{669E1F29-1F77-401F-9F9A-C80F00E01FAF:01}

ダメだこりゃ(꒪ཀ꒪)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ