洗車したのに、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


リビングでのんびりなうの癒鈴です。






今日は懸念していたほど雨は降らず、地味~な1日でした。






そんな中でトヨタのディーラーが乗ってきた納車前の新型アルファードの手洗い洗車を頼まれ、何故納車前にわざわざスタンドで洗うのかと疑問を抱きつつも担当したスタッフが洗車、、、


よくよく見てみると車番に見覚えが、、、


ウチの売り掛けさんの社長が乗ってるアルファードも同じ車番だったんです。


まさかと思いましたが、あくまでこの時はディーラーが乗っていたので確認も出来ずに洗車を終えて退店。






すると、午後になって雨が降り出してきたころに新型アルファードが来店。


「あれ?
さっきのアルファードと同じ車番だ。」


接客に行くと乗っていたのは案の定売り掛けさんの社長でしたw


どうやら以前まで乗っていたアルファードから乗り換えたようです。








にしてもせっかく洗ったのに速攻で雨に打たれてる姿を見せられるとなんだか悲しくなりますねぇ。


せっかく洗車したのに、、、的なw






というわけで俺のバイト先に初めて来店した新型アルファードはS工業の社長さんでした!!






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ