新品交換してきました | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂の前に更新なうの癒鈴です。






今日はバイト先でNinjaくんを少し弄ってきました。






というのも、先日砂利が噛んで使えなくなってしまったリベットを交換してきたのです。
{CF976C8B-2F7E-4FA1-BB57-00CDE0DE4710:01}

3個中2個はなんとか使えていたのですが、↑の1個だけは前回外した時点でリベットがダメになってしまいました(;^_^A






今回使ったのはバイト先で所長が仕入れてくれた自動車用のリベットです。
{545537FD-FF66-45F6-BE62-B081CB27B788:01}

メーカー別に2種類ずつくらい用意されており、この中から使えそうなものを探します。




そして合ったのがこちらのリベット。
{30FF5BA0-909B-437B-A58B-5C501A4B255B:01}

スズキ車用の小さいものです。


これが穴にピッタリだったので、そのまま3箇所とも交換。


ついでに予備でリベットを2回まるまる交換出来るように6個ほど貰っておきました。


ちなみにリベットの使用・持ち出しに関しては予め所長に許可を取っていたので問題無しです╭( ・ㅂ・)و グッ !




おかげで綺麗になりました(*´ω`*)
{035B7B83-A068-403D-9408-04F7554B650F:01}

{D002567A-8A4E-413A-A768-AE84ABE348EE:01}

カウルの色が左右で違うのは気にしないでください( ノД`)






ついでにカウルを吹き上げて給油もしましたよ♪
{11FC7545-0732-49B2-BED7-6D194654B740:01}

{D72F0A1D-F914-410E-BDD4-E9108843AAFB:01}

カウルはコーティングしてあるので、コーティング用のKeeperクロスをちょっと湿らせて吹き上げるだけで大抵の汚れは落ちます。





それにしてもNinjaくんは美しい(/ω\)
{6F096957-5B1D-4835-85E0-FC875D823F45:01}








それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ