気になるお年頃、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


就寝前に更新なうの癒鈴です。






私、気になります!!←


気になるお年頃なんですw






ヘッドホンが( ´艸`)


LiSAがブログで「ヘッドホンでじっくり聴いてください」なんて言うもんだから急にヘッドホンが欲しくなったんですw


あ、LiSAの素晴らしいブログはこちら!!









ちなみに今のところ候補はLiSAが使っているMDR-1AのBluetoothモデルです。
{3F1EB844-1D2B-446F-B2A5-52BA7F787DD6:01}

実は来週発売する新型だったりw


LiSAが使っているBluetoothの付いていないノーマルMDR-1Aは発売当時より値段が落ちていて、約3万円でした。






ちなみに他に狙うとしたらゼンハイザーかAKG、ULTRASONEのヘッドホンですが、いかんせんどのメーカーも一流過ぎて値段が、、、w


でもULTRASONEの200時間エージングを味わってみたい気もしますし、、、






あーーーー!!


ヘッドホン欲しくなっちゃったw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ