ヘッドライト交換 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


Launcherを同期わずの癒鈴です。






今日はあの後バイト先でバイクを洗い、ついでにヘッドライトの交換をしてきました。


今回換えたのはメインバルブ2つと片方のポジションランプです。
{E0032F96-B154-4373-A15F-8D4D0A6F596E:01}

LEDポジションはいい感じに点いたのでもう片方の分も買おうと思います。






ちなみに交換前と交換後の比較はこちら(´∀`*)
{41FD82CC-850E-4036-B0EC-B5668F877163:01}

左が純正で右が交換後です。


だいぶ白くなりましたね╭( ・ㅂ・)و グッ !


まだ夜は走っていないので明るさの違いはいまいち分かりませんが、見た感じはけっこう明るくなっています。






早くもう1個のLED届かないかな~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ