バイクってすごい|゚Д゚))) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


ワンコを膝に乗っけてストーブに当たっている癒鈴です。







今日は朝起きたら寝癖が大変な事になっていて頭を洗い直しました乁( ˙ ω˙乁)
{DDBA59B0-C12C-4A1A-83F5-D817AF7A8499:01}

普段はここまで酷くないんですけどね~






さて、そんなことよりもTwitterで拾ったこちらの画像をご覧ください。
{A3593188-E1D4-400E-8C0C-712B3534E328:01}

バイクのレベルごとの傾きらしいのですが、MotoGPくらいになるととんでもなく寝かせて曲がってるんですね|゚Д゚)))


自分は50度くらいでしょうか?w


俺も運転上手くなって膝擦りとかしてみたいです( ´艸`)







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ