雨やー雨やー|゚Д゚))) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


ストーブに当たりながらゴロゴロなうの癒鈴です。






いやぁ、今日はあいにくの雨で1日中テンション下がりっぱなしでしたよ~






でも朝一番で来たバイクのお客さんがTriumphのdaytona675Rに乗っていたり、LEXUSのLS600hLが来たと思ったら乗ってるお客さんが横浜ゴムの総務部の人だったりと、普段は見ることの無いお客さんがたくさん来店しました♪


中でも印象的だったのは雨の中での洗車ですねw


常連さんでしたが、なぜ洗ったのかは謎です(;^_^A






さあーて、明日からは学校の学年末テストが始まるのでいっちょ頑張ってきます٩( 'ω' )و 


あぁ、ストーブ暖かいんじゃ~
{18F6CDC2-9A9A-43C4-9BF4-83B56C5C166B:01}







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ