microUSBのジェームズくん | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


パソコンでアニメなうの癒鈴です。






今日は学校で友達の壊れたmicroUSBを分解して遊びました( ´艸`)


なんか顔っぽい、、、
{E1647A72-9C52-4E41-B30E-DA9632EEC3D9:01}

唇付いてる━Σ(゚Д゚|||)━






さらに黒い外装をひん剥いていくと、、、
{9BCC34F0-E535-47E9-A867-57691E89B6DE:01}

3本足の奇妙な生物と化しましたw


俺はこの生物にジェームズと名付けて色んなポーズをさせることで遊びましたwww


友達も訳わからん遊びをするもんだから周辺爆笑(´∀`*)






ただし爆笑しているのは授業中(;^_^A


ま、気にしませんw






さて、明日は久しぶりにバイトが休みなので秋葉原でも行こうと思いましたが、どうやら天気が優れないみたいなんですよね、、、


今朝も時間ギリギリまで家から出るのを待ってやっと止んだくらいでしたし( ノД`)


明日晴れないかな~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ