あかん!!携帯忘れた!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ



久しぶりにパソコンで記事を書いている癒鈴です。







どうやらバイト先にiPhoneを忘れてきたらしく、ブログを書こうとしたら手元にありませんでした^^;



これじゃあ写真とかを載せようとしても載せられませんねw







とはいえ特に何かがあったわけではないので別にかまわないのですが・・・



明日学校行く前に取りに行かないとですorz







それではまた次回、アディオス!