安いな〜 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


そろそろ寝ようとしている癒鈴です。






最近になってガソリンの値段がみるみる落ちていきますね~


今日も満タンに入れてわずか1260円で済みました( *`ω´)
{79689284-B54B-4140-9887-665C7F111418:01}

120円/Lなんて1年前じゃとんでもない話ですよねw


このままもっと安くなることを願います(^ω^)






そしてトリニティセブンの2巻も届きました‼︎
{8F4276F4-D2A0-4586-B8AB-E571BFCADA3B:01}

今回の表紙はアリンですね。


スペシャルブックレットが楽しみです♪






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ