魔法のアイテム | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


リビングでゴロゴロなうの癒鈴です。







ストーブって魔法のアイテムですよね。


部屋は暖かくなるし、直に当たれば体もぽっかぽか( *`ω´)


しかしながら逆に心地よくなって眠くなってしまうんです←


現に今もかなり眠いです(;^_^A
{D2982094-23D3-4504-9D8B-06AE27C87242:01}

写真で見ると普段の俺って相当ストーブに近付いて寝てるんですねw


火傷しないように気を付けないとですね!!







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ