シルシ!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


艦これしながら更新なうの癒鈴です。






今日は非常にお店が慌ただしく、閉店してもレンタカーやリペア業務で所長が残業する羽目にσ^_^;


俺たち一般従業員は普通に上がれたので、俺はそのまま着替えてアキバへ。






アニメイトでLiSAのシルシ初回限定版とデアラアンコール3巻の限定版を受け取ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
{EBE5842B-35E2-410E-8981-7F205EF675B9:01}







CDコーナーにはトリニティセブンのレヴィのおっ◯いパネルが\(//∇//)\
{27F0E22A-48D1-4D3E-8BB7-3BABF1749A6B:01}

こう、むにゅっ、とねwww


左足のソックス的なアレもそそります( ´艸`)






自転車は今日で走り納めかな~
{3DE9E9B3-7A86-41AF-83B8-1A779F2876F1:01}

そのうちOHしないと( ;´Д`)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ