作業が早くて何より♪ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


PCで動画のファイル変換なうの癒鈴です。






今日はバイトが休みで暇だったので特に何もせずダラダラ過ごし、先ほどは親の知り合いが勤めている保険会社の保険に加入してきました←


にしても最近の保険加入ってタブレット端末1個でなんでもできちゃうんですね~


プラン説明から加入手続きまで小1時間で全部終わったのにはビックリですw






やはり時代は少しでも楽に出来るように進化するんですね(^ω^)


なんとも便利な時代ですw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ