そんなの聞いてない | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂うぃるの癒鈴です。






今日は雨に降られました。


天気予報で降らないって言ってたから自転車で学校行ったのにorz






はい、というわけでバイクがあんな状態なのでしばらくは自転車通学になりそうです。


久しぶりに自転車に乗って思いましたが、乗り続けないと体力や筋力ってホントすぐに落ちるんですね~


今日なんかヤバすぎて死ぬかと思いましたよw






あとは乗車姿勢がキツいですね。


これも久しぶりに乗ったからこそ分かる感覚なのでしょうが、やたらハンドルが遠いです。


これはステムが長すぎるのが原因だと思います。


俺のは確か110mmだった気がするので、161cmしかない俺には正直長いです。


まあお金に余裕が無いので新しいものは買いませんけどw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ