E-2終わりました | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


PCで貧乏神なうの癒鈴です。






今日はようやく艦これの秋イベにてE-2をクリアしました。
{309E60B4-3A23-4032-8CEC-A7A8FA930F9A:01}

最後の最後で島風がやってくれました‼︎






秋月ちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
{7A17AAA4-02FF-4925-AC6D-AAF4B00644B3:01}

これからレベリングですかね~


その前にE-3を攻略しなくてはw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ