あーきはーばらー!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


秋葉原わずの癒鈴です。






今日の秋葉原は1人じゃありませんよ~


バイトのお休みを貰って友達と遊んできたんです‼︎\(//∇//)\


普段はバイトばかりで友達と遊ぶ機会があまりないので、たまに集まるととても楽しいんですよね♪






しかし、ホコ天で賑わう中央通りから1本外れたガンダムカフェ前の高架下で車高制限事故がw
{6947CD5D-955D-4279-AA93-C8700B207748:01}

{5E736F5C-08C6-4091-994F-12915663E820:01}

見事なまでにグシャグシャですねwww


まあ俺たちには毛ほども関係の無いことだったので写真だけ撮ってすぐに退散しましたけどψ(`∇´)ψ






そしてアニメイトではラバストの配置を特定して欲しいものだけ買うという作戦に出てみたり、、、


挑戦したのはSAOのラバストで、狙いはシリカとシノン。


初めの試し買いではリーファが出たので1発で当たりとはなりませんでしたが、これで配置がどうなっているのかは特定出来ました。


あとは欲しい物が入ってるところの箱を買えばいいだけです。






購入したのは狙いの2人+友達の分のキリトくんで3つ。






当たったのは、、、


で、デスガンだとぉ⁉︎
{7794FBE3-FB72-4476-8298-DAC52566C9E9:01}

どうやらシークレットだけは配置が違うようで、キリトくんだけ手に入りませんでしたw


友達にキリトくんをあげることは出来なかったですσ^_^;






何はともあれ今日は最高の1日だったって事ですよ‼︎( *`ω´)






そういえばSUPER GTの初音ミクポルシェがシリーズチャンピオンになったそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))


グッスマおめでとう‼︎






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ