枯渇寸前w | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


風呂から更新なうの癒鈴です。






今日はかなりギリギリの状況でバイクに乗っていました。


燃料のエンプティがずっと点いていたのですw


バイトが終わって給油してみると、入ったのは13.88L。


タンク容量が15Lなので、1Lとちょっとしか残っていなかったんですね((((;゚Д゚)))))))


危ない危ないw






そういえば今日はエンプティ点滅させながらいろんなバイクと走りました。


印象的だったのはZX-14RとZX-6Rですかね~


Ninja400とも一緒に走りました( *`ω´)







特に楽しかったのは女性ライダーが乗ってるZX-6Rでした‼︎


国道6号の我孫子くらいから東京に入って環七でお互いが右左折して別れるまでずっとランデブーしてましたw


とはいえ信号から発進した時点ですぐに離されては追い付くの繰り返しでしたけどσ^_^;


636ccと398ccでは雲泥の差なんだな~と痛感しましたw






またあんな風に他のバイクと走りたいです♪
{1A603F2E-1DAF-446B-BB5A-20A27CF276A6:01}







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ