フットサル大会を終えて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


電車でアキバうぃるの癒鈴です。






というわけで今日は姉妹校とのフットサル大会でした。


参加校は8校16チーム。


試合は予選リーグと決勝トーナメントの2形態で行われました。






予選リーグ1戦目
1-1 引き分け



予選リーグ2戦目
0-1 負け

この時点で優勝は不可能になりました。



予選リーグ3戦目
5-6 負け

相手が全員女子だったこともあり、手加減をしたりしながら相手も楽しめるような試合作りをした結果です。

八百長じゃないですよ、そんなガチな大会でも無いですし。







13位決定トーナメント


1戦目
勝ち(点数は忘れました)


2戦目
勝ち(点数は忘れました)






結果は13位です。


もう1つの1年生チームは惜しくも準優勝。


去年優勝している俺たち的には是非とも勝ってほしかったんですけどね~σ^_^;






閉会式の整理体操の模様
{92140743-D372-4B66-BCFF-0CEE93D316B1:01}







とまあ結果は残念でしたが、皆楽しくプレー出来たので良かったです( *`ω´)


あ、でもアンダースパッツに穴が空いたのはちょっとショックでしたorz
{942B58FF-B437-42DD-A86E-9EF52ECF131F:01}








それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ