オイル交換 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


バイトは休みでもバイト先なうの癒鈴です。






そう、今日は宣言通りNinjaのオイル交換をしました。


使用したオイルはMOTULの5100とkijimaのフィルターです。
{C31ECAA0-399F-48D3-B590-CDD0939D264B:01}


作業自体は特に問題もなくサクサクと進んで終わったのですが、ちょっと気になる点が、、、






前回のオイル交換も自分でしたはずなのにフィルターがカワサキ純正になっており、ドレンワッシャーもシングルからダブルに変わっていました。
{37F7864F-6C36-4971-891E-D652E86150CC:01}

(フィルターは撮り忘れましたw)


これは以前修理に出した時にショップが交換してくれた感じですかね?


地味に気になりますw


電話して確認でもしようかなw






ちなみに現在の走行距離(^ω^)
{440FC423-1F2D-46AA-BE95-AF5D076EE6B5:01}

慣らしは1600kmで終了なので、これで晴れてツーリングも行ける状態になりました‼︎


冬になる前にどこか行きたいですね( *`ω´)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ