これはマナー違反だよ、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ

未だにタクシー待ちの癒鈴です。







先ほどあまりに待ち時間が長いのでトイレに行ったのですが、そこで酷い光景を目の当たりにしました、、、


それは不法投棄されたゴミの山々。






トイレの中
{6CC8C061-76A6-4A0F-8A9C-B93603AE3F74:01}







自販機の横
{414D1A4A-CADD-4271-8561-66DAE81C70FF:01}







俺がパッと見た感じはこの2箇所が酷かったですが、多分他の所にもかなりの数のゴミが不法投棄されているんだと思います。


せっかくLIVEを楽しんだのに、終わった後の始末がこれじゃ完全にマナー違反ですよね( ;´Д`)






にしても寒い、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ