9月10日はクドの日‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


艦これわずの癒鈴です。






さて、葬儀やバイクの引き取りなどで1日動き回っていた今日ですが、その他にも重要なイベントがあります。


今日は9月10日。


語呂合わせでクド。


そう、リトルバスターズ!の能美クドリャフカの日なんです\(//∇//)\






とはいえ別に公式ではないですし、どこかで特別なイベントがあるわけではありませんw


ただ、俺の中では大事なイベントになっているんです( *`ω´)






というわけでクドの画像を何枚か貼ってみたり♪(´ε` )





いやぁ、可愛い。


この一言に尽きますね♪






ちなみに余談ですが、実はバイクの納車も当初は今日に合わせるつもりだったのです。


しかしバイクには希望ナンバー制度が無いこともあり上手く語呂を合わせることが出来なかったので、とりあえず8月以内に納車という形を取りました。

もしバイクにも希望ナンバー制度があれば今頃はナンバーが「✳︎9-10」になって納車していたんですけどね。


よりによって今回は逆に納車ではなく引き取りをされることになってしまったりと、とことん踏んだり蹴ったりですが(;^_^A


Ninjaがいないと寂しいな~w






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ