酷いガリ傷、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


羽田空港なうの癒鈴です。






今日から奄美大島へ飛んで行きますよ~(≧∇≦)


って言っても便は12:15ですがw






ちなみに空港へはいつものようにアルファードで来たのですが、家の駐車場から車を出す時に親が家の縁石でホイールをガリガリっと擦ったんです、、、


純正アルミだからいいようなものの、いずれ俺が乗るであろう車がどんどん傷だらけに、、、


親は自分で運転上手いとか言ってますが、実は運転下手くそなんじゃ?


にしても酷いorz






そういえば道中の湾岸線ではムルシエラゴ見ましたよ。


ええ、ランボルギーニです。


一瞬だったのでガヤルドの可能性もありますが、おそらくムルシエラゴです、はいw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ