免許合宿行きますよー | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


電車なうの癒鈴です。






というわけでいよいよ免許合宿です。


今回は中型二輪MTを取りにカーアカデミー那須高原へ入校します。


最速卒業は26日。


というか、最速で卒業しないとその後の旅行が...






ちなみに半袖で来たら電車の中が寒かったです(;´Д`A


楽しみなような、ちょっとめんどくさいようなw






免許取ったらとりあえず誰かのバイク借りたいですねw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ