明日でいーや‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


眠気0の癒鈴です。






実は、というか突然ですが、17日から中型二輪免許を取りに合宿へ行きます( *`ω´)


その準備をついさっきまでしていたのですが、服とかを準備している間に「大して用意するもの無いから明日でいーや‼︎」ってなってやめましたw


というわけで寝ます‼︎


明日の学校が終わってバイトも終わって帰ってきたら準備します\(^o^)/






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ