嘘やろ? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


就寝直前の癒鈴です。






先ほどアニメを見終わって風呂に入ったのですが、上がってみたら足にできた瘡蓋がふやけて半分くらい剥がれていたんです。


見たところ瘡蓋の下の皮膚も綺麗そうだったので最後まで剥がしてみることに、、、


そーっと、そーっと、、、


あとちょっとで終わりってところで勢い良くピッと引っ張ったんです。


そしたら運が悪いことにそこだけ傷が治ってなかったらしく、地味に血が出てきましたσ^_^;


いやあ、せっかく完治かと思ったんですが、なかなか上手くいかないものですねorz






さて、明日も6時起きなのでもう寝なくては、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ