休みと言ったらCDを借りるくらいしか | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


バイトの休みを地味に過ごして終わった癒鈴です。






いやぁ、なんか最近はバイトの休みって言ってもやることがないのでCD借りてインポートすることくらいしかしてないんですよねf^_^;)


今日もいろいろ借りて来ましたしw


ようやくノゲのThis game借りれました←






で、早速This gameに収録されている3曲を聴いたのですが、かなり良かったです♪


1曲目のThis gameはもちろん、This gameのアレンジ版とも言える2曲目のDelighting、3曲目はなんとボカロ曲カバーでサイバーサンダーサイダー(≧∇≦)


まさかカバー曲を収録してくるとは思いませんでしたが、なかなか面白い仕上がりでした。


ただ1つ気になるのは、「楽曲制作めんどくさかったの?」ってとこですかねw


ちなみに限定版にはThis gameのライブ映像やニャル子でお馴染みの「太陽曰く燃えよカオス」のカバー版が収録されているそうです。


太陽曰く燃えよカオスのカバーはちょっと気になりますねw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ