雨が俺の財布を刺激する | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


電車で通学なうの癒鈴です。






雨です。


雨が降っています。


たくさん降っています。・゜・(ノД`)・゜・。






雨の日って自転車通学出来ないのが本当に辛いんです。


まず歩く距離が長い。


無駄に時間がかかる。


そして交通費が高い。


三拍子揃って最悪ですよorz






帰る時には止むといいんですが、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ