なんとか遅刻は免れたようで | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


電車で帰路なうの癒鈴です。






いやあ、今朝は天気予報通り雨が降っていたので電車で行ったのですが、やはり電車を降りてから学校までが遠いのなんのって((((;゚Д゚)))))))


歩くと大体25分かかるんですよ、、、


でもこの通学時間って、往路は早目に家を出ればタイムロスの分を取り返せても復路はそうもいかないんですよねorz


そう、帰りも駅まで歩いて行くと5時までにバイト先のエネオスまで辿り着けないんです(T_T)






っていう話を友達としてたら、M氏(久しぶりの登場ですねw)が「俺バイト無いし、チャリ乗ってっていいよ」って言って俺にチャリを貸してくれたのです。


まさか自転車を貸してくれるとは思っていなかったのでありがたいことに感謝をし、頑張って駅まで疾走しましたw


おかげでなんとかバイト先に間に合う時間の電車に乗ることができ、現在に至りますw






このブログをM氏が見ているかは分かりませんが、改めてお礼を言いたいと思います。


ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ