天気予報に騙されて、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


2日連続でついてなさすぎて萎え気味の癒鈴です。






今日は天気予報の「朝方は雨が残りますが、次第に止んで晴れ間が覗くこともあるでしょう」という予報を信じて自転車で通学したのですが、晴れるどころか途中から止んでいた雨が降り始めました。


学校に着く頃にはビチャビチャに濡れ、自転車もまた泥だらけになってしまいましたorz






そして最悪の事態が、、、


なんとチェーンが錆びてしまったのです(T_T)

(写真は昨日洗ったときの物です。)






チェーンの錆はあまりよろしくないので、給料が入り次第新しいものにしたいと思います。


もうチェーンだけDURA-ACEにしちゃいましょうかね~w






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ