気付けば増えていく | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


大阪に行っていた親がいつの間にか帰ってきていてビックリした癒鈴です。






さて、そんな親が大阪からルリコンゴウインコの幼鳥を連れて帰ってきていました。


まだまだ足腰が弱いのでヨチヨチ歩きなのが可愛いですw






近づくと綺麗な瑠璃色の羽がよく分かりますよ(*^_^*)


お腹のオレンジも綺麗です(^ω^)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ