「音楽を聴くのが好き」と「音楽を楽しむのが好き」は違うんですよ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


最近いろいろと思うことがある癒鈴です。






さて、最近めっきり音の虜になっている俺ですが、今まで音楽専用のブログテーマを作っていませんでした。


というか、そんなに必要性を感じていなかったんですσ^_^;


しかし、どうせなら少しでもたくさんの人に音楽を楽しむことを知って欲しいと思ってこの度「ミュージックライフ」というテーマを立ちあげました。






まだまだ俺自身も音楽を深く語れるような知識人ではないですが、だからこそ解る浅い所からの直感的な感性で音楽を語っていきたいと思います。


分かりやすく、楽しく、がモットーです‼︎なんて( *`ω´)






「音楽を聴くのが好き」なのと「音楽を楽しむのが好き」は違うということを分かってもらえるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


そんな俺の身の回りはなかなか荒れてますけど、、、(;´Д`A


散乱するイヤホン、スピーカーのコントロールポッドにiPodなどなど


必要な物は全て手の届く範囲にありますw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ