聴いてきました‼︎ 噂のUE900s | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


せっかくの休み2日目が雨でテンション下がり気味の癒鈴ですw






さて、今回は昨日の続きでeイヤホン編です。


先日eイヤホンのブログで知ったUE900のモデルチェンジ。


新作のUE900sを視聴してきました‼︎


(何も聞かないで写真撮っちゃったけど大丈夫かな、、、?)






視聴の結果から言うと、非常に完成度の高い音質に大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))






前作のUE900の時に俺が苦手としていた高音・ボーカルが他の音の一つ後ろで鳴るようなボケがなくなり、逆にボーカルにメリハリが出ました。


ボーカルはまるで耳元で歌っているかのような明瞭感と迫力、それに負けない滑らかな高音。


しかし、それに反して今度は低音が少し悪くなったかなと。


低音が出ていないわけでは無いですが、一定の音階より下の重低音(バスドラムなど)になると突然音が逃げるように間抜けな音になってしまいます。


擬音語で表すなら、「ドンッ」と言うよりは「どおんっ」というイメージ(分かりにくいかとは思いますが、カタカナと平仮名を使い分けた意味も汲み取ってくださいw)


とはいえ音質そのものとしては総じて良くなっており、俺も思わずその場で予約してしまう勢いでした。






ちなみに捕捉ですが、今回視聴したUE900sはeイヤホンでも2台目(1台目は調子が悪くて交換したんだとか)ということで、まだまだエージングが終わっていませんでした。


ですので、これからエージングが進むにつれて俺が感じた音とは違う印象を受けることは十分にありえます。


あまり可能性としては考えづらいですが、低音の間抜け感も減るかもしれません。


とはいえホントに完成度は高いので、聴いてみて損はありませんよ(≧∇≦)






見た目や商品内容の変更に関してはeイヤホンのサイトからどうぞ‼︎







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ