タダ飯うまーい | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


帰宅からのダッシュで風呂わずの癒鈴です。






今日は閉店後のミーティングが急遽中止になり、出るはずだった弁当代で夕食を食べました(^ω^)


金を気にせず食いまくりましたよw


おかげで腹いっぱいです( ´ ▽ ` )ノ






そういえば大分髪も伸びましたね。


これでもこの前梳いたばかりです←


前髪の写真は載せませんが、既に来るとこまで来た感じです。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ