いやいや、放置じゃなくて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


久しぶりにクロスバイクに乗って出掛けた癒鈴です。


といってもバイトが終わってから上野のTSUTAYAにCD返しに行っただけなんですけどねw






いやあ、昨日は更新のことすっかり忘れて寝てしまいましたw


いえ、今日ももちろん眠いのですが←






しかも書くことないんですよ~^_^;


うーん、書くこと、、、






、、、






、、、






無いっ‼︎w






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ