ついに買いました | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


ついに買っちゃいましたよ~、例のアレ。






ortfon e-Q8(((o(*゚▽゚*)o)))





じゃなくて、花粉症対策の鼻炎薬です。


さすがに耐えられなくなりましたからね、、、


というか、今年は完全に仕事へ影響が出るので買わざるを得なくなりましたorz


親が立て替えてくれるといいんですがw






症状軽くなるかな~?






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ