花粉がやばちっ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


暇なお店で1人くしゃみが止まらない癒鈴です。






今日は昨日の増税前駆け込みの反動とも言うべき暇さで、新人含めかなり緩い空気で仕事をしています。


しかし花粉症の人達は大変です。


俺以外の花粉症従業員はみんな目の痒さが出るタイプらしいのですが、俺は相変わらず鼻水とくしゃみです、、、


正直ツラいですよw


もはやマスクとか何の効果も無いですからねorz






花粉症を抑制できる薬みたいなの買いましょうかねぇ、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ