それは12連勤と社内1位を達成しちゃった私のお話 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


体のダルさに耐え切って部屋でゴロゴロなうの癒鈴です。






はい、ようやくです。


ようやく12連勤が終わりを迎えたんです。


9連勤

1日休み

12連勤

1日休み(明日.31日)+閉店後ミーティング

新しいシフト次第で連勤


現状はこんな感じですねw






また、以前にも話題にした「俺の働くエネオスのオーナー会社が出しているスタッフ別油外売り上げ順位表にて(・ω・)ノ」というやつですが、さらに昨日までの集計(3/16~3/29)で順位を上げました。


一度は3位から4位に落ちたものの、今朝の段階ではなんと1位‼︎


オーナー会社の全アルバイト中1位ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


出来ることなら3月中は1位で終わりたいのですが、肝心の今日は雨で油外が出ていない上に明日はおやすみ、、、


抜かされそうですね。


でも素直に1位は嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ






さて、明日はいよいよクロスバイクが退院します。


軽く街を流したいので風も止んでくれるといいんですけどね~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ