自営業 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

したいですよね、自営業






やっはろー(・ω・)ノ


珍しく定形挨拶より先にわけの分からんセリフから始めた癒鈴です。






で、自営業。


したいですよね?


俺はしたいです。






それがたとえ簡単な道じゃないとしても。


自分のやりたいことができない下働きを続けるなら、上下の激しい経営者をやりたいです。


まあ一番は安定した経営者ですが。






とはいえ別に俺は計算高い人間ではないですし、経営経験があるわけでもないです。


それでも俺は身近に経営者の姿を見てきました。


いつからこの思想を抱いているのかは覚えていませんが、やるなら自営業です←






いつか、、、


いつか必ずやってやりますですよ‼︎







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ