やばっ、ちょっ、まっ‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


クッキーなうの癒鈴です←ぇ






今日はお店が暇だったのに自分だけ1人忙しかったんです。


別に仕事を押し付けられたとかではなく、、、






帰りの誘導時に小走りで出口に向かったら地面の窪みで盛大に転んだりw


病院の送迎バスを給油したら後から燃料が漏れていると連絡があり、急いで確認に行ってみたら何も問題なかったりww


終いにはレギュラー20ℓで受注したのに満タン入れちゃって超過した分を自腹切ることになったりwww






でも悪いことばかりじゃなかったですよ(=゚ω゚)ノ


俺の働くエネオスのオーナー会社が出しているスタッフ別油外売り上げ順位表にて、前回(3/16~3/19)が全アルバイト中10位だったのに対し、今回(3/16~3/25)の集計で3位まで上がっていたんです‼︎


まあ今は増税前の駆け込み時なので売れて当然なのですが、約150人いる全アルバイトの中でこれだけ上位の売り上げを出せているというのは素直に嬉しいですね♪


しかも今月はもうちょっと油外売り上げを頑張ればSS全体で報奨金が\(//∇//)\


確か最大で3万だか4万の報奨金が出るはずです←


頑張らなくては‼︎‼︎‼︎






でも明日は雨降るっぽいんですよね、、、orz






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ