これはもはや春二番 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今日はせっかく晴れたのに風が強くて大荒れの1日でしたね~


長野や北海道では猛吹雪だとかσ^_^;






そんな今日は3時過ぎからがやたらと忙しく、免許持ちが1人しかいなかったせいもあってかなり苦労しました(;´Д`A


しかも風が強いから洗車や窓拭きのタオルが吹き飛んだり、接客中のお客さんの車のドアが勝手に閉まってきたりと、風による被害は大きかったです。


そんな中でもなんとか1日の勤務を終えて帰宅出来たわけですね←






ちなみに今日は昼飯にカップラーメンを2つ食べました。


いつもは1個なのに、今日はホントに腹が減りすぎて2個食べちゃいましたw






そして艦これでは比叡がドロップ(((o(*゚▽゚*)o)))


なかなか嬉しいですね~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ