キッツイわ〜 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


お疲れなうの癒鈴です。






今日は9時から21時まで働いた後にミーティングでした。


ミーティングは参加したスタッフが少なかったこともあり、今後の方針について軽く話しただけでしたけどね(^_^;)


とりあえずこれから3月が終わるまではなるべく店の売り上げを伸ばしていきたいので、まだまだ頑張らないといけません、、、


売り上げに比例して給料も増えればいいんですけどね~w


かと言って売り上げが出なくて給料が減るのは困りますがw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ