春の兆し | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


昼休みなうの癒鈴です。






今日は非常に暖かいですね~


いつもならつなぎの上に上着を着て仕事をするのですが、今日はそんなものいらないです(´・Д・)」


しかも店は比較的暇なので、あたりバタつくこともありませんw






にしても体がダルいです、、、


日々の疲れが蓄積されてますね。


これでも昨日は7時間くらい寝てるんですよ。


まあここまで来たらやり切るしかないです。


というか、このダルさは暖かい気温のせいだと思うんです。






んじゃ、頑張りますw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ