ドロップハンドルが届いた | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


アニメ見ながら更新なうの癒鈴です。






今日はようやくドロップハンドルが自宅に届きました(((o(*゚▽゚*)o)))


FSAのgossamer newergoです。


コンパクトハンドルとは違ってドロップ形状のRが緩く、ハンドル自体が下方向にベンドの付いたものですね。


ついでにバーエンドは外方向に4°ほど広がっており、下方向のベンドは2°付いています。






ま、届いたからといってすぐに付けられるわけではないんですよねw


春休みにクロスバイクをワイズロード新宿クロスバイク館に入院させるので、そこでドロップハンドル諸々をカスタムしてもらいます。


ええ、結局ドロップハンドルとSTIに変えちゃうんですよw


最初からドロップにしていてもよかったのですが、ブルホーンはブルホーンで十分に楽しめたので良かったです(≧∇≦)


とりあえずカスタムが終わって余ったブルホーンは次に組む予定の自転車に使おうかなと思ってます。


その2台目をいつ組むのかは未定ですが←


バイシクルよりまずはバイクが先ですからねw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ