いい事悪い事 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


なんかいつの間にか日が変わっていてビックリな癒鈴ですw






今日はバイト先でいろいろいい事やら悪い事がありました。


そもそも忙しすぎて倒れるかと思いましたがwww






んー、あ、あれです、あれ。


給油に来たご近所さん(後輩のお母さん)に「カッコいいね‼︎」って言われました。


自分でもそんな様になってるとは思えませんが、やっぱり応援されるとやる気が出ますよね(≧∇≦)






しかもその後に親の知り合いも給油に来たのですが、その人からはおつりで出た300円を貰っちゃいましたw


これで俺のつなぎのポッケに入ってるお小遣いが900円になりましたよ~←


飲み物代として取っておいてあるのですが、意外と使う機会が無くて、地味に貯まっていくんですw






そして悪い事というのが、、、


ただの俺のミスです←ぇ


軽油入れるポリタンクを間違えた挙句、他のお客さんのだったそのポリタンクをそのまま違うお客さんのトラックに積んでしまうという((((;゚Д゚)))))))


結果的には他の従業員のフォローがあって無事に解決はしましたが、久しぶりにミスしました、、、


まあ言い訳するわけじゃないですが、給油してるトラックのすぐ横にポリタンク置いてどっか行っちゃうその客もどうかと思いますけどねorz






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ