また本が← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


SAOわずの癒鈴です。






というわけで今回は昨日買った物の中で紹介がまだだった本の方を載っけていきますw


どん‼︎‼︎



ほとんどが艦これのコミカライズで、一冊だけノベライズ、その他もろもろです←


滅葬のエルフリーデ、は最新2巻。


装甲少女はお好きですか?、はまさかの最新3巻で完結、、、


ゼロから始める魔法の書、はイラストがぜかましの絵師さんな上に最近話題なので買っちゃいましたw






はい、なんだかんだでけっこう買ってますねw


どうやら来月は艦これの新しいコミカライズも出るみたいですし、Re:ゼロの3巻も出るので、来月はその辺を買いたいと思います(^ω^)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ