なんかいっぱいあるのでとりあえずイヤホンとポタアンから、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今日買ったイヤホンの充電なうな癒鈴です。







はい、というわけで今日はなかなかたくさんの物を買ったので、まずはイヤホンとポタアンの紹介からしたいと思います‼︎


先ほど載せた充電中のイヤホンはJayBirdのBluebudsX、ポタアンはORBのJADE to go Iです。


BluebudsXは外箱が凝っており、Beats並みかそれ以上の豪華さでした(^ω^)


肝心な音質の方は確か普通にドンシャリだったような、、、視聴・注文からだいぶ経つのでよく覚えてませんがσ(^_^;)






JADE to go Iはバスブーストでしっかりとした低音を楽しめるだけでなく、高音域までクリアな音質で気持ち良く聴けるのが特徴的なポタアンです。


おそらく俺なんかはバスブーストを切ることはありませんが、元から重低音の強いイヤホンやヘッドホンの人はバスブースト無しもオススメです。







また、デザインもシンプルでカッコ良く、なんとなく上質な感じが漂いますw





一つだけ失敗したのは、変換ケーブルをL字にしてしまったことですね。


俺が使うSE535なんかもコネクタがL字なので、こうなると取り回しがちょっとめんどうなんです、、、


写真はL字のSE535と直型のurbeatsの比較です。



これは変換ケーブルを買い換えるしかないでしょうね~σ(^_^;)


安いコネクタで良かった、、、






さて、ここにきて眠さがピークなので、残りの本などはまた後々←






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ