タダ飯万歳 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


眠いです、はいw






ということで今日は学校の文化祭的な何かに行ってきました^_^


意外にもオーディオカーが凄かったり、カスタムペイントのレベルが高かったりと、見ていて楽しかったです。




しかも焼きそばや豚汁などの軽食が無料で提供されていたので、ありがたく食べまくりましたw






文化祭の後には新宿のワイズロードへ行きましたが、結果として何も収穫はありませんでした、、、


それどころか道中で交差点の死角から出て来た女子高生にぶつかりそうになり、見事なジャックナイフを決めたりしましたよσ(^_^;)


でも人間の反射神経って本当に優れているもので、俺は瞬時に右足のトークリップから靴を抜き、勢いで倒れないようにサドルから降りて荷重を調整することでなんとか体勢を保ちましたw


この時にもしもトークリップがすぐに抜けていなかったら終わってましたね、、、




その直後には右折信号で渡りきれなかった車がバックしてきて、俺が轢かれそうになったりorz


挙句他の所ではいきなり路肩に寄せてきた車に挟まれそうになって右足が車の左前部分にぶつかったり、、、


考えてみたら災難ばかりの道中でしたね←






さて、明日は友達とアキバで遊ぶので早く寝、、、ませんよw


この後ニセコイと生徒会役員共を見てから寝ます(^ω^)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ