思うところはいろいろありまして | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今日からバイト先の所長が新しい人に変わり、新エネオスが始まったことにちょっと期待をしている癒鈴です。






とまあ新しい事はいろいろあったのですが、それよりも重大な事が、、、


なんと、今朝出勤したら待合室が雨漏りで水浸しになっていたんですw


そして今日は所長が赴任の日。


本来なら普通に掃除して雪かきだけするはずの業務に待合室の水はきと屋根の雪落としが加わりましたw


ちなみに俺は延々と雪かきをしてましたよ←






さて、そんな俺にも考えることはたくさんあるわけでして(^ω^)


最近考えていることのヒントはコレですね


分かる人には分かるかなと思いますσ(^_^;)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ