フルコンプ‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


ようやくモバイルラリーをフルコンプした癒鈴です←






長かったですよ。


結局あのあとはワイズロードで8時の閉店ギリギリまでカスタムの相談をしてから渋谷と船堀へ行きましたσ(^_^;)


で、今は船堀にいる、と。






ちなみに渋谷は風間、船堀はもちろん船堀さんですよ~








はい、フルコンプでーすw







うー、やばっ


手が凍りそうなほど寒いので、ひとまず帰路に着きたいと思います。


これにて任務完了‼︎







あ、今日のまとめは家に帰ってから書きますんで←






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ