2駅続けて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


モバイルラリーも残すところ後わずかになってきた癒鈴です。






というわけで千歳烏山と芦花公園の2駅連チャンも無事にクリアしました^_^








どちらの駅もそうですが、アニメでのキャラの濃さに比べてやたらと静かな住宅街にある駅なんですね~


ホームのすぐ隣がもう民家ですw






さて、次は京王線ラストの桜上水ですね(^ω^)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ